脱出ゲーム王

無料脱出ゲーム「THE NODE-01」の攻略や難易度の投票を募集中!


日本語無料脱出ゲーム

新着ブラウザ脱出ゲーム

新着iOS脱出ゲーム

新着Android脱出ゲーム

ホラー脱出ゲーム

脱出ゲームタグ


簡単脱出ゲームTOP30

人気脱出ゲームTOP30

怖い脱出ゲームTOP30

難しい脱出ゲームTOP30


オリジナル無料脱出ゲーム

KNT MINI 2013

5 Dreams KNT

5 Dreams

銀河一難しい脱出ゲーム

鍵のち扉2

鍵のち扉


新作オリジナルアプリ

TAKUMI new!

TAKUMI

Mobile Shop

Mobile Shop


オリジナル無料ゲーム

無料フラッシュゲーム

モアイ発掘記

四川省 二角取り

麻雀ソリティア


WEBツール・サービス

アプリ攻略 AppGames

郵便番号検索|ゆうびん君


管理人ブログ

当サイトについて

タレコミ・お問い合わせ


THE NODE-01の攻略/感想掲示板

コメント検索・投稿フォーム



1 :ボー :2009-11-26 17:27:34
挑戦してみてるけど難しい・・・

ネタバレ内容を表示

2 :ボー :2009-11-26 17:35:35
ス○ット解決

ネタバレ内容を表示

3 :ボー :2009-11-26 17:50:15
紫の部屋はなんとか出れた

ネタバレ内容を表示

4 :ボー :2009-11-26 18:02:05
緑のパス入力装置がわからない・・・

ネタバレ内容を表示

6 :ボー :2009-11-26 18:20:47
クリアー
使わないアイテムが合ったけど今回は諦めよう・・・

緑の装置は

ネタバレ内容を表示

7 :ダリア :2010-03-31 14:35:03
私には難しすぎます。とほほ・・・
8 :おかし :2010-03-31 14:38:58
ダリアさん!
私 今始めた ばかりです!
いっしょに
がんばりましょう!
9 :おかし :2010-03-31 14:41:07
でも むずかしい・・・です
10 :誰かこれ脱出して :2010-08-27 17:40:02
かめです最初から詰まったけどなんとかクリア
Pの上にグラスがあって△入れたけど・・・その後どうすればいい?
11 :古賀 いたみ :2010-08-27 18:02:50
・・・・・・ ぜっんぜんわからん・・・・・・(-公ー)
12 :かめ :2010-08-27 18:07:36
はじめは 足し算です

ネタバレ内容を表示

13 :みきょと :2010-08-27 18:21:58
かめさんの呼びかけに始めるも詰まる

ネタバレ内容を表示

14 :みきょと :2010-08-27 18:34:41
自己解決 最初の扉開きました

ネタバレ内容を表示

15 :かめ :2010-08-27 18:36:56
メモ見つけたら簡単だった・・・お騒がせを
16 :かめ :2010-08-27 18:38:20
みきょとさんありがとう
また詰まったらお願いします
17 :みきょと :2010-08-27 18:40:35
お!解決したみたいですね♪
折角面白そうなの始めたので続けてみます
18 :かめ :2010-08-27 19:46:57
ベットで詰まってます
何かヒントを・・・

ネタバレ内容を表示

19 :かめ :2010-08-27 20:47:27
床にAっぽい部屋の謎もイマイチ消化不良・・・棚のけれないし・・・
20 :みきょと :2010-08-28 00:53:30
Pの部屋で○線放つも「何も起こらない」

>>16かめさん
お礼を言って貰うような事は何も!恐縮です
(17番コメント時には見てなかったもので…)
21 :みきょと :2010-08-28 01:28:28
>>20 自己解決
最初からやり直してみたのに…

ネタバレ内容を表示

22 :みきょと :2010-08-28 02:19:54
5文字のパス入れるが変化なし

>>18かめさん 天井のは…
(とうに理解済でしたらすみまsん)

ネタバレ内容を表示

23 :みきょと :2010-08-28 10:14:21
>>22自己解決
ばからしい…綴り間違えてた

ネタバレ内容を表示

24 :みきょと :2010-08-29 00:42:15
クリア(^^)/ 他にもendありそうだけど…

ボーさん ヒントをありがとう(特に>>2)
かめさん 声かけありがとう

ネタバレ内容を表示

25 :かめ :2010-08-30 23:11:40
3の部屋に入れないよ・・・
入った瞬間壁アップで身動き取れない
26 :みきょと :2010-08-30 23:36:17
かめさん こんばんは^^
部屋の番号はランダムだから
アルファベットで書いてください

ネタバレ内容を表示

27 :かめ :2010-08-30 23:38:56
NEWゲームでやり直してもダメなの
身動きが取れなくなる
28 :みきょと :2010-08-30 23:43:41
どこの部屋?MAPのどの辺りですか?
私も今NEWGAME開きましたよ
29 :かめ :2010-08-30 23:43:55
ベットの前の部屋です
ドアも開いて中も見れるけど・・・
30 :かめ :2010-08-30 23:44:57
最初の部屋出て次の部屋に入れない
31 :みきょと :2010-08-30 23:45:48
少々おまちください
32 :みきょと :2010-08-30 23:54:20
最初の部屋の次は右上の部屋ですよね?
あわててやったらベットの部屋まで来ちゃった
33 :かめ :2010-08-30 23:58:13
・・・てことは
行けないのはこのパソだけ???
足元注意のとこ 愛の後はうつむいて とか 出るとこ・・・
どうすれば入れるのかなぁ?
34 :みきょと :2010-08-30 23:59:23
例のAっぽい部屋ですよね?
見えてるところをクリックで入れるけどなぁ…
35 :かめ :2010-08-30 23:59:25
あっ すいません その右上の部屋です
36 :かめ :2010-08-31 00:00:35
入った瞬間アウト・・・
閉じてやり直してみます
37 :かめ :2010-08-31 00:06:53
・・・やっぱり無理っす
ウイルスにヤラレタ?
また出来るようになったらやってみます
後は各部屋のアルファベットに見えるやつを探せばいいのね?
ドライバーは最後の方で使うの?
通路っぽい所が探しにくそうだけど・・・
38 :みきょと :2010-08-31 00:11:24
残念ですね

ネタバレ内容を表示

39 :かめ :2010-08-31 00:16:30
おおっ下にあったミラーサイトなら行けました・・・やり直しですが頑張ります
40 :みきょと :2010-08-31 00:19:25
頑張って(^^)/
>>38一部修正

ネタバレ内容を表示

41 :かめ :2010-08-31 00:30:48
やはり同じところでギブ
最初の部屋の絵はまちあき だったのね・・・今頃気付いた
足元注意の紙も取れない・・・

ネタバレ内容を表示

42 :かめ :2010-08-31 00:38:39
足元の<部屋前>のメモは取れました
5枚持ってます
黒いゴムとドライバーを使う部屋を教えてください・・・
43 :みきょと :2010-08-31 00:42:12
ギブってやっぱり、右上の部屋に入ろうとクリックすると画面なくなるの?一体なぜ?

足元注意は…

ネタバレ内容を表示

44 :みきょと :2010-08-31 00:47:51
ん?変な現象は解決したのですね
ドライバー使う箇所は…

ネタバレ内容を表示

45 :かめ :2010-08-31 00:51:36
ドライバーの使い道発見
46 :みきょと :2010-08-31 00:52:55
>>44追加

ネタバレ内容を表示

47 :mana :2010-08-31 00:54:46
ドライバーはどこにあるんですか?
全部の部屋に行き来できる状態です

ネタバレ内容を表示

48 :みきょと :2010-08-31 00:57:20
mamaさん

ドライバーは…

ネタバレ内容を表示

49 :かめ :2010-08-31 01:00:07
緑のお面みたいなのビビった・・・
パスはメモ?
葉っぱの向き
一文字足りない
ってやっぱ関係してるんだよね
KSDR→IOOI→1001はやっぱ駄目だった
50 :みきょと :2010-08-31 01:03:07
>>49 かめさん

パスは>>6参照
51 :かめ :2010-08-31 01:03:09
・・・かけ算?
どうやって数字を導くの?
52 :かめ :2010-08-31 01:06:02
そういえば・・・
でもonとかinとか無いって書きかけたら!!思っきり書いてありました・・・
行ってきま~す
53 :mana :2010-08-31 01:09:34
>>48みきょとさん
ドライバー見つかりました
ありがとうございます
54 :かめ :2010-08-31 01:23:12
onは解ったけど
inがわからない
55 :みきょと :2010-08-31 01:28:48
パス
落ち着いてやってみてくださいね↓

ネタバレ内容を表示

56 :かめ :2010-08-31 09:15:38
RINGがどうしても数字に出来ないです・・・助けて
57 :かめ :2010-08-31 09:18:21
もしかして・・・ただの棒じゃなくて・・・
行ってきます
58 :かめ :2010-08-31 09:28:13
みきょとさんありがとう
無事でれました
黒いゴム?使えばENDが変わるのでしょうか?
59 :みきょと :2010-08-31 17:23:27
かめさん
脱出おめでそう!全然戻ってこないから(>_<)
しばらく様子を見てたのですが、随分悩まれたのですね(^^;
先に脱出しちゃったので、気が引けてました
かめさんの脱出を見届けられて一安心です

ネタバレ内容を表示

60 :宇宙撫子 :2010-09-17 00:21:50
クリア♪
4END制覇です☆

フラグがキツくて、とにかく難しかったです(>_<)
マチャアキには笑っちゃいました(^-^)

この脱出ゲームに対する全てのコメントから検索

質問前にアイテム名などで一度検索してみよう!

よくある検索:ドライバー


この脱出ゲームにコメントを投稿

ヒントや攻略方法はネタバレ内容に書こう

名前
コメント(必須)
ネタバレ内容
 【必読】掲示板ご利用ルール
このゲーム以外の雑談などは